NEWS

情報発信

【会員限定/重要】「中経連窓口担当者」 ご登録のお願い

中部経済連合会では、中部圏の発展に向けて、提言・要望活動、調査研究活動等を行うとともに、関連した講演会や他経済団体との懇談会等を開催しております。今回の新型コロナ禍に関して当会は、会員の皆様のご意見や課題をお聞かせ頂き、新型コロナウイルス感染症対策に対する提言・要望の作成、あるいはテレワークについての会員企業の取り組み状況調査、中部圏の観光産業の状況調査などを実施しております。
こうしたなか、昨今の内外情勢や感染症拡大など、中部圏を取り巻く環境は 激しく変化しており、今後、会員のニーズをより迅速かつタイムリーに把握させて頂き、当会の活動に反映していくことが肝要と考えております。そのため、各種調査や相談案件等について、電子メールでのやり取りに切り替えさせて頂きたく存じます。
つきましては、当会からの各種問合せにご対応頂ける「中経連窓口担当者」の方をご登録頂きたいと思います。そのご担当の方の主な役割といたしましては、
・当会から依頼する調査テーマのご担当部署への取次
・その他、当会からの相談案件に対するご回答 等を考えております。
具体的には、下記の手順で、窓口担当者の方の役職、氏名、連絡先(電話番号、メールアドレス)を7月10日(金)までにWEBからご登録いただきたく、お願い申し上げます。(中部経済連合会をご担当されている秘書・総務の方の  ご登録で結構でございます。)

【登録方法】
(1)以下のURLから登録画面へアクセスして、各項目を入力ください。
メールアドレスは、窓口担当者のほか、出来れば、同じ部署の上司の方など、窓口担当者の方がご不在の場合に受信して頂けるよう、複数名の方をご登録願います。(登録画面からは1名ずつの登録となります。複数名のご登録を頂ける場合は、1名分をご入力後、再び登録画面にアクセスして、氏名・メールアドレスなど各項目の入力をお願いいたします)
     ◆登録画面:https://fofa.jp/cef/a.p/288/

(2)登録完了後、窓口担当者様のメールアドレスに、中経連(contact1@chukeiren.or.jp)より、確認通知メールが自動送信されます。通知メールが届かない場合は、メールアドレス入力での誤りが考えられますので、再度入力をお願い申し上げます。

(3)窓口担当者様の異動の際や、メールアドレスおよび連絡先の変更を希望される場合には、登録の際に自動送信された通知メール(contact1@chukeiren.or.jp)宛にご連絡ください。

〔追記〕
・会員の皆様方には、例年7月初旬に「会員名簿及び委員会の登録確認」の依頼状とともに、会員名簿(確認票)と委員会登録確認のための委員会参加申込書を郵送させていただいておりますが、本年は7月下旬に送らせていただきます。

【問い合わせ先】
..一般社団法人中部経済連合会     総務部
……・本件の趣旨に関するご質問  : 亀井(かめい)
……・WEB入力等に関するご質問 : 鷲野(わしの)
…………TEL (052)962-8091
…………E-mail: contact1@chukeiren.or.jp

 

 

 

 

 

PAGE TOP